【将来のため】市販のシャンプーでいいんですか?【薄毛対策】

スクールはこちら

公式BLOG

【将来のため】発毛サロンスタッフが使うヘアアイテム7選【薄毛対策】

2024/02/13

みなさんこんにちは~

みなみです!
 

改めて聞きますが

みなさん、シャンプ&トリートメント

何使ってます?

ドラッグストアで買ったやつ使ってます?

たぶん、このブログを見て下さっているお客様は市販のシャンプーが頭皮に良くないってわかってくださっているとは思います。

 

え!?知らんかった!!って人万が一いらっしゃいまいしたら名乗り出てください。

 

市販のシャンプーが頭皮によくないのは知っているけど

なんだかんだ香りも良いし、別に髪の毛困ってないし

 

って思いながら使っているでしょう。

 

もしくは美容院で売ってるシャンプー使ってるから大丈夫!

 

美容院は髪の毛を切る場所であって、生やす、維持をする場所ではないのです。

そのシャンプー、なにがどう良いのか美容師さんに聞いてみてください。

なおかつ、薄毛や抜け毛の仕組み、対策、何が重要なのかも聞いてみて下さい。

 

ラグランスタッフより熱く語れる美容師さんなら良いですが、なかなかいないと思います。。。

たぶん、納得のいく説明を聞けることはまずないかと。

せいぜい、「アミノ酸系シャンプーがいいんですよ」くらいかな…。

 

 

常々思うのですが、お肌のアンチエイジングと髪の毛のアンチエイジングは理屈は一緒!

 

化粧水、美容液やシャンプー、トリートメント、何を使うか

 

これが一番大事!

もちろんお食事や血流も大事ですが、そもそも根本的にここがズレているとどう頑張ってもお肌、髪の毛の維持は難しい。

 

 

そこで、発毛サロンも兼ね備えたエステサロンスタッフが使うアイテムがこちら。

”セラフ”シャンプートリートメント

”キメハ”シャンプートリートメント

遠赤外線ドライヤー

髪の毛ってどうしても人それぞれ個性がありますよね。

 

猫っ毛でペタンとなってしまいにっちもさっちもいかないボリュームでない方は緑のラベルの”キメハシリーズ”のシャンプー、トリートメント。

 

逆に髪の毛しっかりしすぎて落着きがない破天荒タイプの方はピンクのラベルの”セラフシリーズ”のシャンプー、トリートメント。

 

そして遠赤外線ドライヤーで頭皮の表面ではなく、中まで温熱を届けて血流促進。これ趙大事。

市販のドライヤーは表面を温めているだけ。

このシリーズのシャンプーを使いながら、

どうシャンプーして汚れを落とすのかがさらに重要。

 

たぶんみなさん、普通にシャンプーして終わってますよね。

 

ノンノンノン。

 

シャンプーにもコツがあるんです。

 

どんなに良い物を持ってても使い方が超重要。

この、シャンプーのコツを実践するだけで、次の日の髪の毛の質感がまるで自分の髪の毛ではないかのような仕上がりになることをご存知ないでしょう。

 

みなみはこのシャンプーの仕方を聞いて実践して、人生激変。

 

汚れをきちんと落とせたら、せっかくキレイになった髪の毛に次は頭皮を汚さないヘアケアアイテムを使わないと意味がない。

 

 

 

 

洗い流さないトリートメント”うるり”

寝ぐせなおしや髪のサラサラ感に”さらり”

コテを使ったりや髪の毛に動きを出したい時の癖付けに”くるり”

コラーゲンで髪の毛に栄養を与えながらヘアセットができる”ふわり”

発毛サロンスタッフが将来薄毛にならないために使っているアイテムが絶賛キャンペーン中!

最大6000円相当のプレゼントが付きます!

気になった方はこのお得な機会にぜひ♪

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

紹介したアイテムの詳しい使い方はこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご来店希望のサロン会員様用

公式LINEはこちら

来店は難しい…でも商品は使いたい!

ショップ公式LINEはこちら

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。