【リフトアップ】あの頃のプリっと感をもう一度【無重力フェイシャル】

スクールはこちら

公式BLOG

【リフトアップ】あの頃のプリっと感をもう一度【無重力フェイシャル】

2024/02/02

みなさんこんにちは〜

みなみです!

 

 

今日はみなみが施術させていただいているお客様のお写真をお借りしてブログを書こうと思います!

当店ラグランシエルではリフトアップといえばコレ!というほど大人気のフェイシャル施術、

筋膜リリース!

 

筋膜リリースといえばいろんなお店でいろんな方法で施術をしておりますがラグランの筋膜リリースは低周波で行います。

施術を始めて受けていただいたお客様が口をそろえていうのが、

 

「こんな体験初めて…」

 

そうでしょう!!!

なんてったって、うちの施術は威力が半端ないんです。

他のエステでは味わえない体験をしていただけるのですっ

 

しかも、ちゃんと効果が出るときた。

 

しかもしかも、お写真を撮ってビフォーアフターもお見せしますときた。

 

痩身サロンとかですと必ずビフォーアフターを撮ってお客様にお見せするサロンも多いのですが、フェイシャルエステでビフォーアフターを撮るところはあまりないのでは…?

それくらい、1回のフェイシャルエステで効果を出そうとすると難しいのです。

(エステの言うたらあかんこと言っちゃってますが、実際そうなんです)

 

だから、ラグランシエルのフェイシャルエステは大人気。

結果がきちんと見えるので!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

わかりやすいように一応解説も入れさせていただきました。

頬の位置が格段に上がり、フェイスラインのもたつきもスッキリ。

ほうれい線も施術後の方が目立たなくなっております!

 

ご年齢を重ねると、実は頬のお肉はめちゃくちゃ大事なんです。

頬にお肉があるだけでプリっと感若さが出ます。

あとはそのお肉をいかに重力に逆らわせるか!!!!(これが一番難しいんですが)

お顔のお肉にお悩みの方よくいらっしゃいますが、いらないのはフェイスラインのお肉であって、

頬っぺたのお肉ではない!!!!

 

頬にお肉がちゃんとある方は、大事に大事に温存していただいて、

そのお肉が落ちそうになっているのであればラグランシエルに駆け込んでください(笑)

エステサロンあるあるの押し売りや監禁(笑)なんてものはございませんのでご安心を。

 

重力に負けない、無重力フェイシャルをぜひ一度♪

お待ちしております~~~☆


早いものでもう1月も終わりましたねーーー。

ついこの間楽しいお正月を過ごした気がするのに、日が経つのはあっという間で火星にでも行って帰ってきたかのような感覚です。

宇宙に行くと時間の進むスピードがちがうので地球に帰ってくると思っていた以上に時間が進んでいる という、映画の話。

インターステラーっていう映画なんですがね。

みなみ、割と映画は大学生の時に見漁ってお気に入りが何個かあるんですが、そのうちの1つです。

一番大好きなのはベタにタイタニックなんですがね。

戦争物も結構好きで、戦場のピアニスト(小さいときに母に連れていってもらった)や硫黄島からの手紙(おじいちゃんと映画館で見た)、パールハーバー、山本五十六なんかも好きです。アルキメデスの大戦も面白いですよ。みなみは菅田将暉が結構好きなんです。

インターステラーはSF系で、唯一SF系が得意でないみなみがこの映画だけは何度も見ました。リアルで作り話しっぽくないのが良い。

プラダを着た悪魔とか女性向け映画も大好きです!何度も見たし中古屋でDVDも買いました。

めちゃ古いですがプリティウーマンなんかは傑作ですね。リチャードギアがええ男すぎるーー!あんな男性と結婚したい!

あまりエステのお客様とは映画の話にはならないのですが先日スーパースカルプの施術で男性と映画の話になって盛り上がりました。

皆さんの好きなオススメ映画もよければ教えてくださーい。(最近ネットフリックスで何見たらいいかわからなくて困ってます)

 

 


「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

最新YouTubeはこちら

チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします♪

姫路の健康美容エステサロンである当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので安心してご利用くださいませ。

玄関にて検温、手指の消毒を徹底しております。
完全予約制ですので不特定多数と一同に会することはございません。

ご予約はネット予約が便利です。
前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご来店希望のサロン会員様用

公式LINEはこちら

来店は難しい…でも商品は使いたい!

ショップ公式LINEはこちら

姫路の健康美容サロン ラグランシエルは姫路市内はもちろん、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、リフトアップ効果絶大のリフトアップ筋膜リリースは当店のみの特別メニュー、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、筋膜リリース、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。