ブログ

またまた珪素の力に喝采

おはようございます。

徳永です。

 

今日、朝いちばんにご来店下さったのは40代のM様。

いつも笑顔が素敵なスーパー癒やし系美人なM様ですが、そんな笑顔の裏では肩こり頭痛もちで鎮痛剤が手放せない日々…

血流を確認しましたら、滞留したまま動いてない!!

「おどろおどろしいね…」

と危機感を持って下さったM様は早速珪素を購入。1か月間きちんと引用して頂いての今日、結果発表です。

気になる結果は…

 

見事に改善!!

まだスピードは緩やかですが、きちんと血液の流れが見えるし、背景の色味もきれい。

新陳代謝が活性化して真皮層の山も出現しました。

「まだ1本飲んだだけやのに?」

 

飲んでさえ下されば、効果は必ず血流に見えます。

体調への変化は後付けで実感されることが多いようです。

 

飲んでよし。塗ってよし。浸けてよし。

と用途多彩な珪素の、さらに効果的な使用方法を模索中ですのでご使用中の皆さまはおススメの使い方がありましたら是非教えてくださいね。

徳永の今のお気に入りは希釈珪素水をローションがわりに肌に塗りまくることーーー

現在データを取っているところなので希釈珪素水の底力についてはまた別の記事で載せますのでお楽しみに。

 

今日はご予約以外のご来店が多い日でした。

お時間なく、買い物だけでごめんねーーと常連様からクリスマス仕様の可愛い和菓子を頂いたんです。

これは写真におさめないと!と撮影準備をしておりましたら…先に頭をかじられてしまいましたww

多忙な日々に甘い物、癒やしですーーー美味しくいただきました。

K様、お心遣いありがとうございました。

 

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る