ブログ

ケイ素の力 「黄色く出るのが残留農薬」

おはようございます。

徳永です。

 

本日は金曜日の為、サロンはお休みを頂いております。

徳永は朝から姫路赤十字病院に入り浸っております。

先週、皮膚炎の検査をしたので結果待ちでございます。

それにしても日赤は恐ろしく時間かかりますね…毎度毎度。

先週も、9時半からの診察予約で呼ばれたのは10時を過ぎていて、検査の予約が12時過ぎ

ただの皮膚炎の診察に恐ろしい時間がかかります。

 

たまに病院に来ると待ち時間の長さに辟易します。

なるべくお世話にならずに過ごせたらこの待ち時間が有意義に使えて素敵!

その為にはそれ仕様の日々の努力が必須と常々思うのです。

 

先日お米を炊く特に硅素を入れてみました。

硅素ってナニ?→http://www.lagrandciel.info/キャンペーン真っただ中に-珪素の力/

入れた瞬間…

 

見えましたか??

入れた瞬間から水が薄黄色に濁るんです…

上から注いだのが水溶性硅素の原液、黄色く出るのが残留農薬だそうですよ。

30分、浸け置いてみました。

比べると違いは明らか。

黄色くなった水は潔く捨てて、新しいお水で炊いてくださいね。

ふっくらモチモチの美味しいご飯になりますよーーー

 

農薬をはじめ、添加物を完全に除去した生活は不可能だそうです。

コンビニご飯は食べないけど

レトルトもインスタントも食べないけど

普通に買った野菜や米に農薬が!なんて言われたら…

避けようがないです。肉や魚も然り。

体に取り込まないのが理想ですが、無理なら仕方ない!潔く諦めて、吐き出すことに専念しましょう!

 

色々巷には聞くけど、今元気って事は大丈夫なんでしょ?と見て見ぬ振りをしていると、日々勝手に毒素が体に入って、蓄積して、異常が出てから後悔することになるかも…

こわーーーーーい!!

 

今までの毒素は珪素に流し出してもらって、これからの身体も珪素にキレイにしてもらいましょ♪

と、いう事でUMOの欠品は非常事態ですーーー!

ちゃっかり自分の分は確保していますが♡

 

現在の店舗在庫も、残りわずかとなっております。

明日23日から28日までは休みなく営業しておりますので珪素のご購入はお早めに。

 

 

 

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る