ブログ

そろそろ・・・生きたお金と手間と時間の使い方

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

いよいよ9月も後半に差し掛かり朝夕が涼しい季節となりました。

こうなってくるとラグランシエルのフェイシャル部門は賑やかになって参ります。

私の最も得意とするDr.PURによるリファイントリートメントの季節になって参ります。

シミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡の改善などに効果のある特別なお手入れです。

化粧品業界のブランド価格やイメージ戦略、可愛いパッケージによる売れる為のものつくりではなく
本当にきれいになりたい方に使っていただきたい、3か月間の集中美肌再生プログラムです。

ラグランシエルではDr.PURの導入以来、多くのお客様にその効果をご実感頂きお肌のお悩みの改善をお手伝いしてまいりました。

そして毎年さらなる効果を得られるように、トリートメントの内容を改善し進化し続けて参りました。

今年はさらなる高みを目指して、
より効果的に
より美しさが持続するようなリファイントリートメントを提供してまいります。

美しい人はさらに美しく進化し、美意識の低い方は時間とお金と手間を無駄にします。

結果の出ない化粧品には1000円だって浪費ですが、この方のようにシミが改善し7万円のクリームでも得られなかった結果が出れば生きたお金と手間と時間になります。

若い方ならともかく、年齢肌のお悩みには普通のことをしていても解決にはならない事、そろそろ気が付きましょう。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る