ブログ

来年9月はお客様とハワイ行き♪

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

週末の台風は凄かったですね。
打って変わってピーカンの昨日は敬老の日ということでサロンはお休みをいただきまして、今日から又元気に営業を再開いたします♪

さて、8月に行った私のハワイ旅行の記事では大変お客様との間で会話が弾みました。
これまではあまりプライベートな旅行記事を書かなかったせいか、今までにはないほどこんがり焼けた皆様にも親しみやすいハワイのせいか、分かりませんが

「行きたい!!」

という方数名・・・。

話し始めると最初は

「泳ぎには自信あるで、海で泳ぎたいけど水着にはなられへんでなぁ・・・・」

いやいや、あちらではSサイズですよ!

「官能マッサージ!?凄いなぁ!!私には無理無理!!」

めっちゃ気持ちよくて最高でしたよ!

 

そんな会話をしているうちに皆さん

「じゃぁ水着はあっちで買うことにするわ。こっちじゃサイズなくてもハワイに行けば私くらいのサイズはナンボでもあるよね。マッサージもせっかくやから受けてみる!!なんやったら毎日通うし!!なんやったらもうどうにでもなってもエエし!!弾みでどうにかなったらそれはそれ!!!せっかくやから楽しむわ!!!」

と、すっかりやる気モードの人が増えてきています。

「いやいや、何もダイエットなんかせんで。水着になる言うても店長以外皆同じようなもんやろ。ラグランのお客様同士やったらOKやん。店長だけ別世界でやっといて。私らは同じようなもん同士、今更恥ずかしくもないで。大丈夫大丈夫!!夜はプールサイドで毎晩ビール飲んだくれよな」

と最初の消極的なとこからえらい飛躍して帰る頃には皆様行く気満々となってます。

会ったこともない者同士(一部の方は5thパーティでありますが)ですが当店のお客様同士ならハワイもOKと思ってもらえるところが、実現の可否は別としてとても嬉しい♬

例え焼いてもDr.PURで元通り♪も只今身をもって証明中。

帰ってきて直ぐにリファイントリートメントが行える季節、シーズンオフ、ということから日程は9月に決まりました。

ちょっとリアル感満載で怖いですが、仮想でも皆様とハワイに行く夢を見れたら楽しいです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る