ブログ

ボディーメイクの必要性を知ってほしい

おはようございます。

またまた徳永です。

 

先日、心斎橋にあるLaLaコレクションでの研修会に初参加してまいりました。

座学と、フィッティングの実技指導で丸1日。

下着だけでこんなに要る…?

なんて甘く見てました!知れば知るほど奥が深い!

だってもう凄いんです…

元々38kgで痩せ体質だったのに、1年の海外生活で63kgまで、激増!ララを着てキッチリ戻した先生から始まり…

ブライダルの現場で未だ現役で花嫁担当を任される60歳の先生とか…

21歳でララに出会って、着始めて1ヶ月でウエストが7cmダウンした先生とか…

数名のアドバイザーの方が代わる代わる講義をして下さるんです。

私自身はララのファンですし、補正する事で美容にも健康にも絶対にプラスになる!!と断言できます。

だって着てるだけでいいんですよ?

ララでボディーメイクをする3大条件は、

①毎日着る

②正しい位置につける

③正しい形をつくる

これだけです。

 

当店のお客様は年代を問わずに意識の高い方が多いです。

特に常連のお客様はLaLaでボディーメイクが当たり前!なご愛用ぶり。

ですから、LaLaをお持ちの他のお客様皆様にもお持ちのLaLaの着付け教室を開催しましたところ…

お休みされている方の多い事!!

ナイススタイルを保てる魔法のアイテムをお持ちでも、着なければただの布です。

きちんと着れば、姿勢を正しくしてくれたり、筋力のなさを補助してくれたり、下着の域を超えて

大活躍しますのに本当にもったいないです…

 

下腹が出て気になってきた…原因はなんでしょう?とお聞きすると大体言われるのが

年齢を重ねたからかしら?

昨日少し食べ過ぎた?

いやいや運動不足かな…

こんなご意見が大多数です。これも原因でないとは言いません。

でも、もっと根本的な理由があるんです。それが重力による下垂!!

 

年齢を重ねるにつれて、身長が縮む人が多いのはなぜでしょう?

膝も背骨も曲がってくるのは?

地球上で生活する以上、誰にでも均等に地球に向かって引っ張られる力が働くからです。

体型も姿勢も、知らない間に崩れます。

だんだん膝が開いてきたり、お腹周りの厚みが増したり、頭が前に出てきていませんか?

 

周りから見れば変化は明らかでも、全部言ってくれるとは限りません。

自分で思う「キレイな姿勢」が独りよがりにならないように…

たまには第三者のプロの目でチェックさせてください。

 

現在、ラグランシエルではLaLaの着付け教室を開催しております。

この機会にサイズや他アイテムも試してみるもよし。

着方レッスンは随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいませ。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る