ブログ

お手入れ不足と日焼けの後のケア


こんばんは。

5日から熊本へ出張中の店長にかわり、本日は徳永がお送りします。

 

朝夕涼しくなってきましたね。

いよいよ美肌の季節到来です!

夏は紫外線や冷房からの乾燥で傷めつけた上に、汗と脂が多くてケアがしにくい季節…

一番、肌が傷む季節なのにお手入れが雑になっている現状は肌診断をすれば一目瞭然。

惨状を目の当たりにして、悲鳴をあげるお客様も多々…

この現状を重く受け止め、緊急会議中のスタッフ一同。

 

皆様、口を揃えて「日焼けしたから…」とおっしゃいますが、違うんですよ。

肌が傷む一番の原因はいつの季節もお手入れ不足!!

今回の店長のように、10日間も海外の強い紫外線に肌を晒して肌トーンが奈落に落ちるほど焼けば、多少の影響はあるのかもしれませんが、日常的な日焼け程度ではさほど大きく変わりません。

 

それを体現して頂いたのが、当店1、2を争うハードリピーターのS様。

日に焼けやすいので日焼けをとても気にされていましたが肌診断の結果は…?肌診断の様子は動画でどうぞ。

今、イチバン旬な#10マトリックスローションをすでにご愛用♪

素晴らしい効果を実感されています。

 

 

「誰?!別人やん!!」とお客様からナイスリアクションをたくさん頂いた店長のハワイアンフェイスですが、日々のお手入れの賜物でどんどん元のツヤ肌にもどってきています。

店長の黒肌具合詳細はこちら→今日からサロンでもりもり活躍中♪

 

今回は会議の最中に、今季フルトリートメント中のお客様に大活躍しそうな生ペプチドパックのお試し。

質感が皮膚みたいやわーーープルプル!!


全体貼らなアカンよな!

いやいや店長、喋る気も見る気もないですやん!!

ほな目の所ちぎろか?

これでどーよ?!

純粋に怖いです店長ーーー!!

ただ効果のほどは抜群によろしかったようで…ピカピカ♪

春と比べてお肌のトラブルが目立つ方、この秋にしっかり肌をリカバリーしてフェイシャル最盛期の冬に備えましょう!

ポイントは水分と油分のバランスです。

そして、、明日から熊本出張の、店長

「ちょっと肩が凝ってる〜」

ということで

もう指か千切れるー!と叫びましたら

ちぎれときー!

と、店長。

ひどい仕打ちです〜

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る