ブログ

バサバサの髪が生まれ変わりました

おはようございます。

本日は、スタッフ少数のためイレギュラーにサロンをお休みさせて頂いております。

ご来店、お問い合わせは明日22日9時半以降にお願い致します。

 

突然ですが、最近わたくし思うことがあるのです。

ズボラでサボリ魔な徳永ですが、最近キレイになったんです。

いや、勝手にキレイになっていた事に最近気がついたんです。

それはズバリ………髪の毛!!

 

元々カラーやパーマはしませんし、まとめ髪でもワックスや整髪料は使っていませんでした。

なのに、いつの頃からか髪がバサバサ…

まとまらないし、ハネるし、枝毛は多いし、毛先だけでなく根元から毛質が悪くなっている感じ…

でも、年齢を重ねたら仕方がないんだと思っていました。

 

そこで使い始めたスーパースカルプのシャンプー。

初めは市販の物との使い心地の違いに悩み、何回もやめようかと葛藤しながら、使い続ける事2年。

現状、こんな状態です。

お風呂上がりに、復元ドライヤーで乾かしただけでこの状態になります。

ヘアパックや洗い流さないトリートメント剤、美容室でのスパや集中パックの類は一切しなくなりました。

むしろ必要性を感じなくなりました。

 

去年の秋、ブログに載せた写真と並べてみました。

左側がシャンプー使用1年。

根元から10cmの辺りまで毛質が改善していますが毛先へ行くにつれバサバサ。

細い毛は好き放題に広がり収拾がつきませんでした。

右側が、さらにもう1年使用の現在。

毛先まで勝手にまとまり、しっとりと落ち着いています。

何もつけていないのに天使の輪が出来るほど艶が戻り、触った質感はツルツルスルン。

とにかく扱いやすくなりました。

スーパースカルプのシャンプーやトリートメントをまだご使用でない方、一度手に取ったのに使用を中断してしまった方。

ただ普通に毎日洗うだけで髪質がこんなに変わるシャンプーを他にご存知ですか?

泡立ちが悪い…

もっと香りのあるものがいい…

色んなご意見を頂きますが、『今』の使い心地より『この先ずっと』綺麗な髪でいられるシャンプーだからお客様にご紹介しているんです。

今思えばですが、たった2年の辛抱です。

使い続ければ必ず髪質の違いが実感でき、他を使いたいと思えなくなります。

ツルツルサラサラの髪がこんなに簡単に手に入りますのに、ご使用されない理由がわかりません。

つい熱く語ってしまいましたが…

嘘やーんとお思いの方はサロンで聞いてくださいな。

初めは半信半疑でもいいです。

皆様の髪のお悩みが、お一人でも多く解消されますように。

ちなみにトップの画像は3年前のワタシです。

肌は若いですが髪の毛が本当に酷い…

改善した今だから直視できる過去のひとつです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る