ブログ

写真撮影メイキング その時徳永は⁉

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。
この度、業界最大手のエステ専門誌に出させていただくことになりまして・・・
徳永曰く
「ある意味、クラッシーや美的に出るよりも凄い!」そうです。

掲載される写真がさらに必要となったため、時間を割いての撮影会となりました。
あいにく他にスタッフがおらず非常に手間のかかる撮影会・・・・ですが、まぁ過去に何度もやっているのでサクサクと準備をしいざ撮影・・・。

カーテンに反射させて少しでも光を取り込むために小さい方の撮影ライトは徳永が手で持って微妙に角度を調整することになりましたが・・・・

まぁ見てください・・・

途中からならまだしも(`・ω・´)
最初から、(−_−#)
もう撮影が始まったその時から徳永爆睡( ゚∀゚ )
これはいつものことです。
どうせ何度起こしてもすぐまた寝るので、心の広いワタクシはあえて起こしません。

小型の照明もベットの上に転がっているのを微妙に調整して約40分ほど一人で撮影会を執り行いました。

スタッフ徳永、普段は優しい私のフォローで良いところだけを皆様にご披露いたしておりますが今日はボケっぷりを暴露したりました。

自分で
「撮影メイキング用の写真も撮っときましょ~」と言うたんですから、しゃぁないな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る