ブログ

ガーデン オブ ヴェルサイユ@リッツ

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。

今日はお休みをいただいて大阪のリッツカールトンに行ってきました
大好評のイチゴブッフェが終了した後は去年のマンゴーブッフェに変わり今年は「ガーデン オブ ヴェルサイユ」というティータイムになったので新しいもの好き、フランス好き、ベルサイユ好きのワタクシ早速行って参ったわけです。

まぁ~~正直言ってナンボも食べれませんわ。
一通り頂いたらもうお替りするお腹の隙は無く90分の時間がありますのに、たったの45分で出てきてしまいました。

あまりにも早い退散劇に駐車場に向かうエレベーターの前までホテルのスタッフが付いて来ていたようで
「何かご不満などがございましたでしょうか?」
と声をかけられてしまいました。

ただただお腹が一杯になったので出てきただけですが。
さすがリッツやなぁ…たとえお食事だけのゲストでさえも、おもてなし精神と心遣いが細かいなぁと感心いたしました。

今日は午前中は雨でしたが午後からは晴れて久しぶりの大阪を満喫できました。

まだ始まったばかりの「ガーデン・オブ・ヴェルサイユ」は9月3日まで行われるそうです。

大阪に御用の際は是非♬

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る